今日はロゴ入りのレッドサンダー 高島市にて - 花・鳥は友/湖国の自然
    fc2ブログ

    花・鳥は友/湖国の自然

    身近な自然を中心に撮影記録しています

    今日はロゴ入りのレッドサンダー 高島市にて  

     令和6年(2024年)3月24日撮影。
     この日の朝の散歩にも犬を連れてレッドサンダーの現れる時間を待ちました。時間が分かっていますので待ち時間は数分です。犬も電車が好きなのか傍で大人しく待っています。暫く待っているとロゴ入りのレッドサンダーがやって来ました。私は鉄道マニアでもなく、何の知識も有りませんのでこれがレッドサンダーだと思っています。

     長編成の貨物を牽引して力強く通過するレッドサンダー(Red Thunder)、赤い稲妻と誇らしげにロゴが入っています。


     鉄さびに汚れた車体。働きづくめのようです。
    CF1A8932-20240328.jpg

     恐ろしい重量の貨物を難なく牽引している頼もしい電気機関車です。
    CF1A8941-20240328.jpg

     レッドサンダーが通過する少し前に普通電車がやって来ます。日によっては色違い、運行期間後の車両を連結している場合も見られ目が話せない電車です。というのは、JRはその運行時間については事前に発表していないためです。
    CF1A8890-20240328.jpg
    コメント
    コメントの投稿
    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mimomaron.blog.fc2.com/tb.php/5749-b97af177
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ▲Page top